◆コース案内◆

小学生の方

 小学生一般

完全少人数制・個別指導対応の当塾ならではの指導法で、質問にはわかるまで徹底的にお答えする「わかる授業」「伸ばす授業」を展開します。「勉強習慣を身につけたい」「苦手科目をなくしたい」など、様々なニーズにお応えします。

また、小学英語コースや検定試験対策も行っています。

 

  中学受験対策

お子さまの特性と志望校特性に応じたカリキュラムで入試に必要な基礎知識の徹底習得と

得点力を養成します。合格に向けて、受験校の過去問を使ってわかるまでとことん指導いた

します。

 

  習い事と勉強を両立させたい

当塾では、お子さまの他の習い事のある日やクラブチームなどの練習のある日を避け、

通塾可能な曜日や時間を調整して通塾日・時間帯を決定します。

中学生の方

  高校受験対策

新高校入試制度に完全対応したカリキュラムで授業を行っていきます。志望校合格に向けて入試で必要な得点力を身につけられるよう、徹底した実力養成・目標得点獲得を実現します。また、学校で使用しているテキストやプリント類を使い、宿題や小テストなど、学校授業のフォローも万全に行い、内申アップを図ります。

完全少人数制・個別指導対応の当塾ならではの指導法で、質問にはわかるまで徹底的にお答えする「わかる授業」「伸ばす授業」を展開し、「勉強習慣を身につけたい」「苦手科目をなくしたい」など、様々なニーズにお応えします。

また、定期テスト対策や検定試験対策も行っています。

 

  部活と勉強を両立させたい

当塾では、お子さまの他の習い事のある日やクラブチームなどの練習のある日を避け、

通塾可能な曜日や時間を調整して通塾日・時間帯を決定します。

創伸アカデミーのホームページへ

ようこそ(^^)/ 

本日は創伸アカデミーのホームページにお越しいただき誠にありがとうございます。

ごゆっくりご覧くださいませ☆

◎お電話でのお問い合わせ・ご質問はこちらから

0467-43-2296

受付時間 月~土 10:00~21:00

◎パソコンでのお問い合わせ・ご質問はこちらから

お問い合わせフォームへ

完全少人数制・徹底指導・個別指導対応

Since 1974

創伸アカデミー